大黒摩季さんのホームページが更新されていました。


大黒摩季 New Album「LUXURY 22-24pm & 4 you」12月20日リリース決定!!


詳しくはこちら



大黒摩季さんのニューアルバムが、12月20日(水)にリリースされることが決定しました!
2009年の2月にリリースされた「LUXURY 22-24pm」に4曲をプラスしたアルバムになるんですね。
ラグジュアリーな雰囲気が漂う、大人のアレンジのセルフ&洋楽・極上カバー集になっているとのこと。
ジャケットもラグジュアリーな感じで良いですね〜
クリスマスと年末年始のお供にピッタリかもしれません♪


Maki Ohguro 2018 Live-STEP!!〜 Higher↗↗Higher↗↗中高年よもっと熱くなれ!! Greatest Hits+ 〜 FINAL SEASON


詳しくはこちら



ライブツアーのスケジュールが発表されましたー
2ヶ月の間に全国各地を回る感じで、なかなか詰まったライブツアーになりそうですね〜
行かれる方は楽しんできてくださいね☆
La PomPonホームページが更新されていました。


12/3(日)「ミュージックパーク 〜Girls&Music Theater Vol.8〜」出演決定!!


詳しくはこちら



ライブ出演情報でした。
他にも色々なグループが出演するようですね。


「La PomPon 2ndワンマンライブ」チケット先行情報更新!


詳しくはこちら



ワンマンライブのチケット先行情報でした。
現在はMusingなどで先行予約を受けているそうですね。
気になる方は是非チェックを〜


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新しました!


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新通知