今日のアニメ、名探偵コナンは、第880話 探偵団と幽霊館です。
アニメオリジナルストーリーです。


タイトルからしておどろおどろしい?ですが、始まりも感じで始まりましたね。
キャンプ中に迷い込むパターンでした。
前後編ではないこともあり、そのあたりはカットになってましたね。


豪邸って感じがしますね。
青の古城探索事件(前後編)をつい最近、日テレプラスで見てなんとなくその話を思い出しました。
絵画の位置とか。


元太辺りがコナンが「ちょっとな」と部屋をでていってもあまり追随しない感じでしたね。
いつもだったらついていく感じがありますが。


BeingのCM枠ですが、先週のオープニングとAパートの間からAパートとBパートの間に変更になりました。
内容は両枠が変更になりました。
まずは、B'zのNEW ALBUM「DINOSAUR」が初めて流れました。
11月29日(水)発売予定です。
続いて、倉木麻衣さんのベストアルバム、「倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!- 」が2週間ぶりに流れました!
発売中です。


コナンが全ての真相を明らかにするパターンでしたね。
最後も美味しいところを持って行きますし、久々の独壇場といった感じですね。
脚本 小木曽豊斗


江戸川コナン 高山みなみ

吉田歩美 岩居由希子
小嶋元太 高木渉
円谷光彦 大谷育江

大田黒信輝 大林隆介
大田黒智恵子 大澤洋子
吉本三郎 楠見尚乙
花形造園従業員 尾花かんじ

吉本ハナ 坂本千夏

雨宮秀人 野島裕史



さて、声優要チェックや!のコーナーですが・・・


大田黒信輝役の大林隆介さんと言えば、らんま1/2の天道早雲役として有名ですよね。
声を聞いた時「おっ??」って思いました。
高山みなみさんとの共演ということで、スタジオも盛り上がったんじゃないですかね。
阿笠博士役の緒方賢一さんや、灰原哀役の林原めぐみさんもいたらもっと盛り上がったかもしれませんが。
(あくまでも妄想です)


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新しました!


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新通知