先日の名探偵コナンのCMで流れていましたが、Beingから新しいグループがデビューします。


NormCore


です。
公式ホームページはこちら


11月22日(水)にはデビューシングルとなる、「それでも僕は生きている」が発売される予定となっています!!
NormCore(ノームコア)とは、ボーカルFumiさんが指揮を執る音楽プロジェクトで、メンバーは
ボーカル担当のFumiさん、ヴァイオリン担当のTatsuさん、クラシックギター担当のNatsuさんの3人です。
Tatsuさんには妙に親近感を覚えますね(笑)


また、メンバー全員が音楽大学を卒業しているのだとか。
華麗ですね〜


TOKYO MXで放送中のアニメ、EVIL OR LIVEのオープニングテーマとしても流れています。
あっ、いや、流れていた?でしょうか。
既にチェック済みの方も多いでしょうね〜
そのNormCoreのホームページが更新されていました。


NormCore Debut Single「それでも僕は生きている」リリース記念イベント実施決定のお知らせ!!


詳しくはこちら



リリースイベントのお知らせでした。
時間差があるとはいえ、同日に関西から名古屋まで移動は大変そうですね〜


NormCore Debut Single「それでも僕は生きている」SHOP別オリジナル購入特典が決定!!


詳しくはこちら



アニメイトなどで購入するとオリジナル購入特典があるようですね。
先着ということで、お早めに。





しかしまあ、どうしようもないとはまさにこのことなんですかね。
自分は立ち止まって反省だったりをしない人間にはなりたくないと日々思ってます。
まあどうしようもないからああなのかもしれませんけどね。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新しました!


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新通知