B'zホームページが更新されていました。


B’z NEW ALBUM「DINOSAUR」店舗別予約先着購入特典決定!!


詳しくはこちら






ふむふむ。
買うとしたらこの中だと、ワンタッチリストバンドが欲しいですよね〜
ということは、タワーレコードで予約しないとということで。
ただ、既に予約が始まっていて、まだあるのかなあと不安に思ったり。
今日はこんな天気なので、なかなか外出というわけにはいかないですし。
オンラインで予約すれば良いってことでしょうかね。
どのみち、早めに決断しようと思います。
DIMENSIONのホームページが更新されていました。


『30』発売記念 DIMENSION ミニライブ&サイン会 開催決定!!


詳しくはこちら



今週の25日(水)発売のDIMENSIONのNew Album「30」を山野楽器CD取扱店やオンラインショップなどで予約、または購入すると先着で、12月6日(水)の19時から銀座山野楽器本店7Fのイベントスペース“JamSpot”で、開催されるイベントの参加券が貰えるとのこと。
イベントではミニライブ&サイン会が開催されるということで、ご興味のある方はどうぞ〜
自分も一度、行ってみたいなあとは思っていますが、平日の夜なのでちょっときついので・・・
参加予定の方は楽しんできてくださいね♪♪


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!