今日は昼間がちょっとアレだったんですが・・・
切り替えが大事ということで・・・
はあ・・・
うん!


さて、今日のアニメ、名探偵コナンは、第876話 機械じかけの目撃者です。
アニメオリジナルストーリーです。
なかなか勉強になる設定のようで、社会科見学のような気分で見れますね♪
ロボットとは。


30分のアニオリということで、なかなか早い展開。
BGMの構成が久々に聞くのもあるような気がして。
なんとなくかもしれませんが(^_^;)


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きAパートのBパートの間に流れました。
内容も片枠が変更となりました。
まずは、劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』のBlu-ray&DVDが先週に引き続き流れました。
流れた順番は違いましたね。
発売中です!!
続いて、BREAKERZの10周年記念アルバム「X」(クロス)が初めて流れました。
10月18日(水)の発売予定です。


高木刑事の靴がインクまみれに。笑
インクだとなかなか、洗うのも大変そうですね。
高木刑事も毎回、大変な役回りです(;´∀`)


うーん、今回はなかなかやりきれない部分もある事件でしたね。
色々と考えさせられるものもありましたし。
倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


倉木麻衣「渡月橋 〜君 想ふ〜」、TVアニメ「名探偵コナン」エンディングテーマに決定!!!


詳しくはこちら



というわけで、今日のエンディングテーマが劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』の主題歌となる倉木麻衣さんの「渡月橋 〜君 想ふ〜」に変更になりました!
京都盤の発売決定や、CMで再度流れていたことはこういうことだったんですね。


劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』のBlu-ray&DVDが今週に発売したこともあるんでしょうね。


それに伴い、映像も新しくなりましたね。
かなり豪華ですね〜
気合が凄い入ってるなあ〜というのを感じました。
その分、作業は大変だったと思います・・・
本当にいつも頭が下がりますm(_ _)m


脚本 まさき ひろ


江戸川コナン 高山みなみ

毛利蘭 山崎和佳奈
毛利小五郎 小山力也

目暮警部 茶風林
高木刑事 高木渉

久須美鏡一 落合弘治
堀内史華 渡辺明乃
ロボット 木村珠莉

一色和臣 うえだゆうじ

谷崎赳志 菅原淳一



さて、声優要チェックや!のコーナーですが・・・
久須美鏡一役の落合弘治さんは、MAJOR(アニメ)のジョー・ギブソン役、遊☆戯☆王5D'sの牛尾哲役などの印象がありますね〜
そして、うえだゆうじさんはポケモンのアニメシリーズのタケシ役などで有名ですよね。
今回も声でかなり反応できた回でした!!!


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!