20171001



今日から10月なんですよね・・・
あっという間です(;´∀`)
個人的には絶賛、風邪引き中でして・・・
諸々あるのに復活できるか心配です(T_T)


さて、先週の9月27日(水)に発売で、現在、名探偵コナンのオープニングテーマとして流れている、大黒摩季さんのニューシングル「Lie, Lie, Lie,」を、28日(木)にゲットしました!!!
発売に買うことはできなかったんですが、翌日に先着購入特典のつく店舗で無事購入できました。
特典のジャケットと同じ絵柄の名探偵コナンジャケット絵柄ステッカーも無事ゲット!


早速、リピートしまくって、ハマっています!!
テレビサイズの方ももちろんですが、フルの方も良いですよ〜
復活した大黒摩季さんを感じられる、シングルの一つとなっています!!
大黒摩季さんのホームページが更新されていました。


New Single「Lie, Lie, Lie,」ミュージックビデオ公開!!


詳しくはこちら



ドラマストーリーのあるミュージックビデオになっていますね〜
設定というか、世界観が独創的な感じで〜
フルで公開されているので、どうぞ♪





↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!