20170929



今日は横浜スタジアムで開催された、横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガースの試合を観に行ってきました。
一昨日も、昨日も行きましたが、今日も行ってきました。笑


風邪気味なのは相変わらずでしたが、今日はまあ昨日よりは天候は良かったです。
雨も降らなかったですし、寒さもそこまではありませんでした。


試合展開も寒さは無く、横浜DeNAベイスターズの勝利!
ただ、序盤にお酒をいれすぎてちょっと眠ってしまったという(笑)
まあでも、ちゃんとした場面は見れたので。
連れにやや迷惑をかけましたが、すいませんm(_ _)m


持っていったお菓子のつまみがかなり美味しかったので、良かったです。
逆にそれが酒の勢いを加速させてしまったんですが・・・笑
まあそれは置いといて、本当に3連戦の最終日に勝てて良かったです。
しかし、横浜DeNAベイスターズは果たしてCSに出場出来るのでしょうか・・・
結構、条件は厳しいかもしれませんが・・・
実は来週も火曜日と水曜日のチケットを確保してあるので、行く予定です。
最後の最後までCS争いにハラハラドキドキです!


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!