B'zホームページが更新されていました。


B’z NEW ALBUM「DINOSAUR」2017年11月29日リリース決定!!


詳しくはこちら



昨日はB'zのデビューの日ということで、「だからその手を離して」と「ultra soul 2011」をよく聴いていましたー
最近、あまりB'zを聴いていなかったので。


さて、そのB'zのNEW ALBUMの「DINOSAUR」が11月29日(水)にリリースされることが決定されたとのことです!
詳細はまた発表されるとのことで待ち遠しいですね〜


ツアータイトル 「B’z LIVE-GYM 2017-2018 “LIVE DINOSAUR” 」決定!!


詳しくはこちら



ツアータイトルの情報がアップされていますね〜
ニューアルバムを引っさげてのツアーということで、参加される方にとってはたまらないですね☆
大黒摩季さんのホームページが更新されていました。


9月25日(月)、札幌わくわくホリデーホールで行われる「札幌スマイルアワード授賞式」にて、ゲスト・ライブ出演します!


詳しくはこちら



大黒摩季さんのライブ出演情報でしたー
地元でのライブということで、平日ですが、入場料が無料ですし、
参加される方は楽しんできてくださいね☆


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!