B'zホームページが更新されていました。


B’z×UCC BLACK無糖 コラボレーション第2弾キャンペーン決定!!


詳しくはこちら



一昨日からB'zとUCC BLACK無糖のコラボレーション企画の第2弾キャンペーンがスタートしています!
UCC BLACK無糖についているシールを集めて応募すると、全国ライブツアーチケット、もしくはオリジナルTシャツが当たるというもの。
自分はBLACK、しかも缶コーヒーは値段が高いのもあってなかなか買わないのですが・・・・
今回はライブツアーがあるので、買って応募してみようかと思います。
行きたい会場、及び日時を選べるのがちょっとわからないですが。笑


そういえば、今日は1988年にデビューしたB'zのデビュー29周年の日なんですよね〜
おめでとうございます!!
DIMENSIONのホームページが更新されていました。


DIMENSIONニューアルバム「30」発売延期のお知らせとお詫び


詳しくはこちら



あらら。
当初は10月11日(水)に発売予定だったのが、同月の25日(水)に発売日が変更になったとのことです。
理由は制作上のことということで、残念な部分はありますが、気長に待ちましょうということですかね〜


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!