まーた暑くなってなんだかもうわけがわからないです(^_^;)


さて、Sensationホームページが更新されていました。


LIVE情報更新!!


大賀好修がFAT Experience Special(札幌)に登場!! NEW!!

FAT Experience Special
9月24日
札幌 スタジオ カディス
http://studio-caddis.com/

当日は大賀好修を迎えて、
Sensationの楽曲、奏法解説から、
マニアックなギターに関わる話まで、FAT代表の畠山とともに、
名付けて「大賀好修ギタマニア」としてお送りする予定。
Sensation、大賀好修ファン、
初心者から上級者のギタリスト、
ギターなんてわからないって人まで、
幅広くお待ちしてます!
★SensationのCD即売、サイン会なども行う予定です。

【参加方法】
FATオフィシャルLINE@のトークで
フルネームでお申し込み下さい。
当日の参加費はお一人様¥2,000になります。
※小学生以下は無料となります。
※お申し込み多数の場合は立ち見や、開催時間を変更する場合もございますのでご了承下さい。



Sensationの大賀好修さんのライブ出演情報でしたー
ギタリストにとっては、生で大賀好修さんの演奏を見れるのは貴重ですもんね。
札幌ということで、お近くの方はどうぞ〜
Cellchromeのホームページが更新されていました。


新曲「Don't Let Me Down」テレビアニメ『お酒は夫婦になってから』主題歌に決定!!


詳しくはこちら



Cellchromeの新曲の「Don't Let Me Down」が、10月3日(火)の深夜にTOKYO MXで放送されるテレビアニメのお酒は夫婦になってからの主題歌に決定したそうです。
アニメの公式ホームページはこちら
他にも放送媒体はあるみたいなので、TOKYO MXが映らない方もご安心を。
同じく「Stand Up Now」で、主題歌を担当しているコンビニカレシがそろそろ最終回を迎えそうなのもありますが、立て続けに主題歌が決まったのは結構プッシュされているってことですかね〜


夜遅いので、録画になると思いますが、お酒は夫婦になってからもチェックしていきたいと思っています。
ちなみにコンビニカレシはなんだかんだで、先週分まで録画して欠かさず見ています。
結構、面白いです!


そろそろ、Cellchromeも名探偵コナンの主題歌を担当するかもしれませんね〜





↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!