今日のアニメ、名探偵コナンは、第873話 コナンと平次の鵺伝説(爪跡編)です。
先週からの続きです。


BeingのCM枠ですが、先週と同じくオープニングとAパートの間に流れました。
内容は、片枠が変更になりました。。
まずは、劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』の主題歌となる倉木麻衣さんの「渡月橋 〜君 想ふ〜」が先週に引き続き流れました。
発売中です。
また、10月25日(水)発売予定の「倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!- 」も先週に引き続き一緒に流れました。
続いて、劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』のBlu-ray&DVDが初めて流れました。
10月4日(水)の発売予定となっています。



村長の竹隈殿輔のハチマキが面白いですね。
そしてあのブラシで鵺を退治しようと思っているのも。笑
コミカルな感じがして良いですね〜
こういう話は必要です。


平次の小五郎や新一の代わりに呼ばれたと知ったときのがっくりというか嫉妬心というかは相変わらずですね。
土地柄とかも絡んでいるんでしょうけど、お決まりで面白いです。


これまた久々な感じのする横溝参悟。
なんかいつもより髪型の盛り上がり具合が薄いような気も。
画の角度の関係でそう見えるかもしれません。
でもキャラの感じは相変わらず。
これがなきゃ横溝参悟じゃない!って感じです。
いつもの「毛利さーん!」が無いのは残念ですが。
江戸川コナン 高山みなみ
服部平次 堀川りょう

毛利蘭 山崎和佳奈
遠山和葉 宮村優子

横溝参悟 大塚明夫

竹隈殿輔 西村知道
丹沢道貴 宝島克寿
増子史絵 鵜飼るみ子
鶴見肇 保志総一朗



↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!