VALSHEホームページが更新されていました。


WEB情報更新


詳しくはこちら



dorikoさんとの対談記事がアップされていましたー
音楽ナタリーの特集での記事みたいですね。


VALSHE LIVE TOUR 2017 「WONDER BALANZA」グッズ詳細発表!


詳しくはこちら



ライブツアーのグッズの詳細が発表されています!
自分だったら、マルチケースは汎用性が高そうでなので欲しいですね〜


VALSHE LIVE TOUR 2017 「WONDER BALANZA」会場限定!!CD購入者特典決定!!


詳しくはこちら



当日に会場で新譜を含むオーディオ商品を3000円以上買うと、ニューアルバムの「WONDERFUL CURVE」の販促ポスターがプレゼントされるとのことです〜
中には直筆サイン入りのポスターもあるとのことで、ライブに参加される方は要チェックですね☆
dorikoさんのホームページが更新されていました。


WEB情報更新!


詳しくはこちら



前半の記事と同じく、dorikoさんの方でもVALSHEとの対談記事の様子がアップされていました。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!