B'zホームページが更新されていました。


B’z テレビ出演決定!! テレビ朝日系「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」9月18日放送


詳しくはこちら



というわけで来週の月曜日の昼の12時からテレビ朝日系列で放送される予定の「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」にB'zも出演することが発表されました!
大黒摩季さんが出演することは少し前に発表されていましたが、B'zも出演するようですね〜
ますますチェック出来たらしないとな〜という感じです。
大黒摩季さんのホームページが更新されていました。


全国LIVETOUR2018 - Season III - 開催決定!!


詳しくはこちら



新しいライブツアーが発表されましたー
2018・・・
もうそんな時期になってきたんですね。笑
神奈川県では初日に厚木で開催される予定とのこと。
一度、大黒摩季さんのライブに行きたいと思っているので、どこかで行ければと思っているんですが(^_^;)


宇徳敬子さんのホームページが更新されていました。


本日、宇徳敬子オフィシャルLINEスタンプ「UKうーたん5」リリース!


詳しくはこちら



昨日、宇徳敬子さんのオフィシャルLINEスタンプがリリースされましたー
可愛いですね〜
自分はあまりスタンプを買うということはしないんですが・・・
思わず買いたくなってしまいますね。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!