今日のアニメ、名探偵コナンは、第872話 コナンと平次の鵺伝説(鳴声編)です。
原作からのお話です。


しかし、普通に考えたらそっくりさんでも色々と不自然過ぎますよね。笑
まあ怪盗キッドとしておけば、ありえない解釈ではないかもしれませんが。


BeingのCM枠ですが、先週と同じくオープニングとAパートの間に流れました。
内容は、両枠が変更になりました。
まずは、新山詩織さんのニューシングル、「さよなら私の恋心」が初めて流れました。
発売中です。
続いて、劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』の主題歌となる倉木麻衣さんの「渡月橋 〜君 想ふ〜」がかなり久々に流れました。
7月29日(土)以来なので、8週間ぶり?に流れました。
発売中です。
また、10月25日(水)発売予定の「倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!- 」も一緒に流れました。


ここ最近の平次登場回はどうも怖い昔話が絡んでいる感じがありますね。
知識が増えるので個人的には本当に毎回楽しみにしていますが。


自分は雑炊ではかき混ぜない蘭派ですかね〜
この辺りは関東と関西の違いの一つなんですかね。
まあ個人の好みだと思いますが。


久々の平次登場回ということで楽しめましたね〜
来週も楽しみです!!
江戸川コナン 高山みなみ

毛利蘭 山崎和佳奈
毛利小五郎 小山力也

鈴木園子 松井菜桜子

安室透 古谷徹
榎本梓 榎本充希子

服部平次 堀川りょう
遠山和葉 宮村優子

竹隈殿輔 西村知道
丹沢道貴 宝島克寿
染地康克 二又一成
増子史絵 鵜飼るみ子
鶴見肇 保志総一朗



↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!