ニンテンドー3DSのバーチャルコンソールで、あの大人気ソフトの『ポケットモンスター 金・銀』が9月22日(金)に発売されます!!
公式サイトはこちら↓


ニンテンドー3DSバーチャルコンソール用ソフト『ポケットモンスター 金・銀』公式サイト
http://www.pokemon.co.jp/ex/VCKG/?top_main008=msign



・・・
そういえば、初代のバーチャルコンソールがまだグレンタウンで止まっていたような止まっていなかったような・・・笑
ユンゲラーをフーディンにしたくても、交換できる人いないので放置!とかやってたような気が(^_^;)


話を金・銀の方のバーチャルコンソールに戻すと、9月22日(金)発売ということでもうすぐですね〜
ポケモンバンクとも連動しているのは便利な点。


ダウンロード版と特別版があるとのことですが、やはり特別版を買おうかなと思っています。
金と銀、どちらにするかですが、当時は銀だったので、今回も銀にしようかなと思います。
全体としては映画の影響もあって、金が伸びるのかな〜と思っていますが。









↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!