一気に秋という感じになってきましたね〜
朝晩ととても涼しいです。
逆に暑さになれ過ぎて、身体がついていかない感じです(^_^;)


さて、一昨日の名探偵コナンの記事のアクセス数がなんかいつもより多くてビックリしています。
検索エンジンから来ている?のかなあと予想していますが、結構話題性が高かったということですかね。
ご覧になっていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
是非、今後共、たまにで良いので覗きに来て頂けると嬉しいです(*´∀`*)


なわけで、名探偵コナンのテーマで今日の記事といきたいと思います。


タイトルが、


名探偵コナン 若狭留美 考察


となっていますが、考察するのは若狭留美そのものではありません。
まだアニメには未登場ということで、声優が誰を担当するのか、現時点で発表されていない(確か)ので、それが誰になるのかということを例によって予想します!


・・・
スコッチ等で同じことを過去に何度かやっていますが、当たった試しがないですけどね。笑
逆を言えば、ここで名前が挙がった場合は無いと考えて良いのかも・・・
声優側からしたら営業妨害と思われても仕方ありませんが、決してそういうわけではありませんので・・・m(_ _)m
まあそう簡単に予想は当たらないということにしておいてくださいませ。
名探偵コナンでメインキャラをしておらず、
役柄等を加味して、パッと名前が出るのが、


沢城みゆきさん、皆口裕子さん、桑島法子さん、佐久間レイさん、篠原恵美さん、伊藤静さんetc・・・。


大体この辺りでしょうか。
先生の経験というか、そういうのがあると考えると井上喜久子さんがピッタリだと思うんですが、
既に今後も登場するであろう、キャンティで出てますもんね。


岡村明美さんや山口由里子さんなどのワンピース方面のキャスティングもありそうな気もしますが、
やはりガンダム系でしょうか。
ただガンダムはイマイチわからない自分。笑


若狭留美の声をどなたが担当するのか、楽しみですね〜


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!