大黒摩季さんのホームページが更新されていました。


シングル「Lie, Lie, Lie,」、本日よりCDリリースに先駆けて着うた配信!


詳しくはこちら



現在、名探偵コナンのオープニングテーマとして流れている、大黒摩季さんの「Lie, Lie, Lie,」がCDのリリースに先駆けて着うたの配信が始まっていますー
最近はこういうの早いですよね〜


シングル「Lie, Lie, Lie,」の《名探偵コナン盤》のジャケット公開!


詳しくはこちら



9月27日(水)発売予定のニューシングル、「Lie, Lie, Lie,」の名探偵コナン盤のジャケットが公開となっています。
BIG盤がモチーフになっていて、とてもシンプルな感じで良いのでないでしょうか。
自分は買うなら、名探偵コナン盤になると思います。
テレビ朝日系「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」に出演決定!


詳しくはこちら



9月18日(月・祝)放送予定のテレビ朝日系「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」に出演が決定したそうです。
MUSIC STATIONというと、金曜日のイメージが強いですが。


12月に、東京・大阪・名古屋で「LUXURY+ TOUR 2017」開催決定!


詳しくはこちら



12月にライブツアーが開催されるとのこと。
東京では26日(火)、27日(水)の開催予定になっていますね。
行けたら行きたいところですが・・・
チケット取ってから行けないというのは避けたいので、いつも億劫になっちゃうんですよね(^_^;)


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!