大黒摩季さんのホームページが更新されていました。


全国LIVETOUR2017 - Season II - チケット先行情報更新!!


詳しくはこちら



大黒摩季さんの全国ライブツアーのチケット先行情報が更新されていましたー
Musingなどで先行販売が始まっているんですね。
行かれる方は要チェックですね〜
La PomPonホームページが更新されていました。


Fヨコ大感謝祭!横浜グルメンタ2017 supported by 住宅情報館 出演決定!!


詳しくはこちら



9月8日(金)に横浜赤レンガ倉庫で開催されるイベントにLa PomPonが出演するそうです。
イベント自体は無料で、時間は15時から20時。
La PomPonの出演予定は、19時30分から20時の予定になっています。


自分は行けないので、行かれる方は楽しんできてくださいね!


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramのブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!