20170822



先日、横浜DeNAベイスターズとTUBEのコラボタオルを買えなかったこともあってか、「Best of TUBEst 〜All Time Best〜」をレンタルしてきましたー
他にも、TUBEのライブにメンバーが出演している、DIMENSIONを取り上げたのと、西武ライオンズの外崎修汰選手が登場曲で使ってる、「Miracle Game」が凄く耳に残って・・・


「あの曲、TUBEだったなあ〜」と思いながら、探したらありました。
まあ、色々と重なってということで。


以前、「TUBEst II」を借りて、TUBEの曲はその中から中心に聞いていましたが、
「Best of TUBEst 〜All Time Best〜」の方が音質も良いですし、新しい曲も入っていました。
ただ、自分がレンタルしたのは歌詞カードが入っていなくて魅力半減・・・
一週間しかレンタル出来ませんが、歌詞カード見ながら曲聞くのが楽しみの一つなだけに、借りるときよく確認するべきでしたね。
他にも何枚か同じのがあったので、歌詞カード入っているのがあったかもしれないので(^_^;)


まあ終わってしまったことは仕方ないですね。


上の流れを読んでいただくとおわかりかと思いますが、「Miracle Game」ばっかりひたすら聴いてます。笑
一曲集中リピートはわりかし、飽きがすぐ来るのがいつ終わるかですが。
飽きというより、なんですかね、新しい対象に自分の場合は移って行くというか・・・
よくわからないですけど。笑





↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramのブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!