また暑さが戻ってきましたね・・・
さて、一昨日の記事で書いた、


横浜DeNAベイスターズがTUBEとコラボレーション!コラボタオル発売!!
http://www.baystars.co.jp/news/2017/08/0818_01.php



ですが、昨日の15時頃に所要を片付けで横浜スタジアムへ。
当日は球場では、TUBEのライブの予定されているのと、横浜DeNAベイスターズのライブビューイングが開催されていて、天気も良くかなりの人だかりが。


20170820



こうやってファンの人と一緒に見てると盛り上がりますね〜


新たな球団オリジナル醸造ビール6種類が8/1(火)より期間限定発売!
特別店舗『BAY BEER HOUSE』も期間限定オープン!
http://www.baystars.co.jp/news/2017/07/0719_02.php



201708201



なども開催中。
自分は飲まなかったですけど。
これ第3弾なので、第1弾と第2弾飲んでない状態で飲みたくなと。
飲みたがってた友達が飲めないまま終わるのもありますし。
自分だけ飲むわけにいかないということで。


それは置いておいて、お目当てのタオルを買いにショップへ。
201708202



(゜o゜)


_| ̄|○


・・・
というわけで売り切れでした・・・
販売開始から約4時間で行ってどうにかなるレベルじゃなかったということですね(;´∀`)
ついでにと言ってはないんですが、まだゲットしていなかった名探偵コナンとポケモンのコラボタオルも無くてですね。
アチャーという感じです・・・
限定500枚と言わず、1000枚販売してくれたらまだ買えたのでしょうかね。


名探偵コナンの方は、名探偵コナンプラザにも売ってなかったので、あとは通販とかで探すしかないですかね。
ポケモンの方は、今度ポケモンセンターヨコハマにちょっと探しに行こうと思います。


話をTUBEに戻すと、昨夜のライブは雷直撃等で大変だったとか。
最近は本当に天気の変化が起きやすくて、ビックリですよね〜
折り畳み傘が手放せない感じです。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramのブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!