最近ちょっと・・・
太り気味で・・・笑
夏は結構太る傾向にあるんですよね、自分。笑
いや、元々・・・(^_^;)


さて、Lily's Blowのホームページが更新されていました。


2ndシングル「花の影 / 泥沼 Break Down」ジャケ写公開


詳しくはこちら



【TVアニメ「信長の忍び」盤】(CD+DVD)も、「泥沼 Break Down / 花の影」も両方良いですね〜
欲しくなっちゃいます、ジャケ買いってやつでしょうか。笑


新曲「This Life」が『パンクラスLIVE』テーマソング / 映画『東京彗星』主題歌に決定!


詳しくはこちら



新曲の「This Life」が、パンクラスLIVEというTOKYO MXなどで放送されるスポーツのテーマソングに決定したそうです。


また、2018年公開予定の映画の東京彗星」の主題歌にも決定したとのこと。
同じ曲でタイアップが複数あるのは嬉しいですね〜
植田真梨恵さんのホームページが更新されていました。


全国ファミリーマート「ファミラジ」にてコメントオンエア決定!


詳しくはこちら



ファミラジで植田真梨恵さんのコメントがオンエアされるそうです!
毎時5分に流れるとのこと。
聞けたら聞こうと思います〜


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramのブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!