今日のアニメ、名探偵コナンは、第870話 断崖に消えたコナン(後編)です。
先週からの続きです。


大黒摩季さんの「Lie, Lie, Lie,」に変更になって2週目。
フレーズが耳に残りますね〜


神奈川県警の名前が出てあの人が出るかな〜出るかな〜と思いきや出ないですね。笑
まあ広いですからね、神奈川県。


単独で活動する灰原。
状況が状況とはいえ、珍しい一コマですね。


あそこまで色々と助けて貰っておいてダメな大人ですね。
いや、まあこういう場合トコトン徹底した方が良いですもんね。笑


BeingのCM枠ですが、先週から引き続きAパートとBパートの間に流れました。
内容は、両枠が変更になりました。
まずは、倉木麻衣さんのLIVE DVD & Blu-ray「Mai Kuraki Live Project 2017 “SAWAGE☆LIVE”」が2週間ぶりに流れました。
8月16日(水)発売予定です。
続いて、B'zの「B’z COMPLETE SINGLE BOX」が初めて流れました。
初めて流れたのは意外でしたね。
8月30日(水)発売予定です。


あんな人でも家族には変わりない・・・ですか。
便利ですね、本当。(ある意味)


結構抵抗するのかと思いきやあっさり。
尺の問題ですかね〜
でも、そのあとにもう一つのヤマがあったので楽しかったですね。
いや、さらにもう一つヤマが。笑
脚本 宮下隼一


江戸川コナン 高山みなみ

毛利蘭 山崎和佳奈
毛利小五郎 小山力也

吉田歩美 岩居由希子
小嶋元太 高木渉
円谷光彦 大谷育江

灰原哀 林原めぐみ
阿笠博士 緒方賢一

目暮警部 茶風林
高木刑事 高木渉
千葉刑事 千葉一伸

溝呂木剛 天田益男
男性 松本大
男性 野瀬育二

伊勢原裕二 幸野善之



WEZARDからのメルマガ配信もありましたが、ZARDホームページが更新されていました。


・メディア情報


8月15日(火)8:00〜9:54放送
TBS「ビビット」
※「人生シリーズ」コーナーの夏休み特別企画としてZARDの紹介があります。
※放送内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。


詳しくはこちら



15日(火)のTBSの朝の番組で、ZARDの紹介が予定されているとのこと。
自分は見ることは出来ませんが。
あっ、録画すれば見れますかね。
ハードディスクの残りが僅かになっていますが・・・
録画セットしてみようと思います。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramのブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!