VALSHEホームページが更新されていました。


「ジョー横溝チャンネル」8月10日#24ゲストとして出演決定!!


詳しくはこちら



明日ニコニコ生放送で放送される番組にVALSHEの出演が決定したとのことです〜


VALSHE「WONDERFUL CURVE」のミュージックビデオをGYAO!にて、 8月9日(水)0:00〜独占先行配信スタート!!


詳しくはこちら



本日0時からGYAO!で、8月23日(水)リリース予定の3rd FULL ALBUM「WONDERFUL CURVE」のミュージックビデオの独占先行配信がスタートしました!
自分はまだ視聴出来てないんですが、時間あるときに見ようと思います。
Chicago Poodleホームページが更新されていました。


Chicago Poodle 5thアルバム『袖振り合うも多生の縁』トレーラー映像後篇公開!


詳しくはこちら









メンバーの解説等付きで、5thアルバム「袖振り合うも多生の縁」のトレーラー映像の後編が公開されています。
後編だけだと、アレかなと思い、前編も貼っておきました。


Chicago Poodleは歌声が本当に癒やされますね〜


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramのブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!