21070808



7月21日(金)頃ですかね、何やら少年サンデーというか小学館から届け物があったので、開けてみると、
201708081



[名探偵コナン] 「さざ波」シリーズのネームノートを1,000名様にプレゼント!!
http://websunday.net/news/17041201.html



↑こちらが届いていました!!(*^_^*)
いや〜すっかり応募したすら忘れた頃に届くという・・・
欲を出すのはいけないということでしょうかね。苦笑


抽選で1000名様ということで、母数がどんな感じかわからないですが、運が良いということでしょうかね。
こういうところで運を使い果たしている感じはありますが・・・
とか言っちゃダメですね(^_^;)
外れた人に怒られてしまいます。
でもちょっとネットで検索してみると当たった!人が結構見られたので、応募者全員サービスと一瞬勘違いしちゃいました(;´∀`)


でも、ネットショッピングとかで売買している人も一部いるようですね。
それが良いか悪いかは・・・まあ人それぞれだとは思いますが。


さて、肝心の中味ですが、
一通り読みましたが、やはり凄いですよ〜
四六時中読んでいたいくらいで。
青山剛昌先生秘蔵のネームノートはやはり凄いですね・・・


大切にしたいと思います!!


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramのブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!