暑いですね・・・
台風も関東には迫っているそうですが。
その他、諸々ちょっと混乱してます・・・


さて、倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


リリースイベント〜夏休みに倉木麻衣と「渡月橋 〜君 想ふ〜 」を一緒に歌おう会!!!
詳細決定のお知らせ!


詳しくはこちら



8月19日(土)の13時30分から神奈川のラゾーナ川崎プラザ、翌日の20日(日)の15時からは大阪のイオンモールりんくう泉南で開催されるイベントの詳細が発表となりました。
「Mai Kuraki Live Project 2017 “SAWAGE☆LIVE”」のリリース週&週末&夏休みだけあって、人が集まりそうですね〜
自分は行くことは出来ませんが・・・
もしかしたらちょっと送れてですが、行けるかもしれませんが・・・


参加される方は熱中症等に気をつけつつ、楽しんできてくださいね☆
Cellchromeのホームページが更新されていました。


全国のローソン店内にてDebut Single「Stand Up Now」放送決定!!


詳しくはこちら



ローソンの店内では、決まった時間に「Stand Up Now」が流れているんですね。
今度立ち寄れたら聴いてみます。
また同じく、店内のLoppiでは「Stand Up Now」の予約が受付中とのこと。


Debut Single「Stand Up Now」SHOP別購入特典決定のお知らせ!!


詳しくはこちら



アニメイトやHMV全店などのSHOP別購入特典決定のお知らせでした。
色々と特典がありますね〜
気になるところです。


コンビニカレシDAY & NIGHT 開催決定!!


詳しくはこちら



アニメ「コンビニカレシ」のオープニングテーマ「Stand Up Now」の発売に併せ、
【コンビニカレシDAY】【コンビニカレシNIGHT】の開催決定のお知らせでした。
【コンビニカレシNIGHT】にはCellchromeも出演決定とのことです。


【コンビニカレシDAY】は8月23日(水)、【コンビニカレシNIGHT】は27日(日)、9月6日(水)。
場所は都内某所ということで、その他まだ詳細は発表になっていません。
場所によりますが、行けたら行きたいなあとちょっと思っています。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramのブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!