色々と分けわからないですね。


さて、Cellchromeのホームページが更新されていました。


Debut Single「Stand Up Now」MusicVideoショートver.公開!!


詳しくはこちら



アニメ、コンビニカレシで三島春来役の寺島拓篤さんのナレーションが入った「Stand Up Now」MusicVideoショートver.が公開されています!



寺島拓篤さん(コンビニカレシ・三島春来役)との対談を公開!!


詳しくはこちら



Cellchromeと寺島拓篤さんの対談というあまり想像していなかった企画。
最初はお互いにぎこちない感じがありますね。笑
なかなか内容の深い対談となっているので、Cellchromeのファンも、寺島拓篤さんのファンも、そしてアニメファンも、そうじゃない方も楽しめる内容だと思います!


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramのブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!