ゲリラ豪雨にやられました・・・


さて、今日のアニメ、名探偵コナンは、第868話 汽笛の聞こえる古書店です。
アニメオリジナルストーリーです。


心の広い店主ですね〜
ジュースまでありましたし。
今だと高値のを貰ってネットで販売しそうな人がいそうですが、少年探偵団なら大丈夫ですかね。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きオープニングとAパートの間に流れました。
内容は、両枠が一緒でした。
まずは、倉木麻衣さんのLIVE DVD & Blu-ray「Mai Kuraki Live Project 2017 “SAWAGE☆LIVE”」が先週に引き続き流れました。
8月16日(水)発売予定です。
続いて、劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』の主題歌となる倉木麻衣さんの「渡月橋 〜君 想ふ〜」がかなり久々に流れました。
発売中です。
5月27日(土)に流れて以来なので、8週間ぶりに流れました。(7月1日の放送お休み回も含めて)
こんなに間が開いているのに流れるとは・・・
他に流す丁度良いのが無かったんですかね。


新一の家にシャーロック・ホームズの初版本がありそうな気もしますが、無いということなんですね。
あとで、こっそりと買いに来そうな気もしますが。笑


SLのある公園とかいいですね。
公園自体も広いですし、かっこいいですし。
でもちょっと近所迷惑になりそうな気も。笑


なかなかアニメでは聴かないBGMが流れましたね。
せっかくの良いBGMが多いので、映画だけではなくどんどんアニメでも流して欲しいですよね〜


なんだかんだで丸く収まったんですね。
収まれるのは良いですね。
シャーロック・ホームズの初版版も貰えていましたし。
脚本 飯塚順一 能塚裕喜


江戸川コナン 高山みなみ

吉田歩美 岩居由希子
小嶋元太 高木渉
円谷光彦 大谷育江

灰原哀 林原めぐみ

玉木裕次郎 牛山茂

玉木一朗 志村貴博
吉川美和子 宮川美保



倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


『Mai Kuraki Live Project 2017“SAWAGE ☆ LIVE”』Musingオリジナル特典決定!


詳しくはこちら



Musingで、8月16日(水)発売予定の「Mai Kuraki Live Project 2017“SAWAGE ☆ LIVE”」のDVD & Blu-rayをMusingで購入すると、先着で「SAWAGE LIVE オリジナルクリアポスター(A4)」がプレゼントされるとのこと。
Musing特典はここでもあるようで、買おうか考えている方はお早めに〜


倉木麻衣LIVE DVD & Blu-ray「Mai Kuraki Live Project 2017 “SAWAGE☆LIVE”」
リリースイベント 〜夏休みに倉木麻衣と「渡月橋 〜君 想ふ〜 」を一緒に歌おう会!!!
開催決定のお知らせ!


詳しくはこちら


こちらも「Mai Kuraki Live Project 2017“SAWAGE ☆ LIVE”」に関するお知らせ。
発売を記念したリリースイベントが開催されるそうです!
関東会場は8月19日(土)で、詳細な場所と時間はまだ未定とのこと。
自分は用事があるので行くことはできませんが・・・
行かれる方は楽しんできてくださいね。


最近の倉木麻衣さんはこういうファン参加型のイベントが多い気がします〜





↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramのブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!