しかしなんか色々と疲れてますね。
色々とアレですが。
夏バテですかね。


さて、La PomPonホームページが更新されていました。


6th Single「Feel fine! / Mr.Lonely Boy」ジャケット画像決定!!


詳しくはこちら



8月30日(水)にリリースされる予定のLa PomPonの6th Single「Feel fine! / Mr.Lonely Boy」のジャケット画像が決定しました。


今作は倉木麻衣さんの夏にピッタリの曲、「Feel fine!」をカバーしているということで、ジャケットも夏仕様に。
とても爽やかな感じになっていますね〜


La PomPon Double A side Single 「Feel fine!」MUSIC VIDEO〜Short.ver.〜 公開!!


詳しくはこちら



その「Feel fine!」のMUSIC VIDEO〜Short.ver.〜 が公開されています!
こちらのPVもなかなか良い感じになっていますね。


La PomPonのタイトル曲のカバーはもうしばらく続きそうですかね。



大黒摩季さんのホームページが更新されていました。


『大黒摩季 MUSICスタンプ』発売決定!


詳しくはこちら



LINEで大黒摩季さんのスタンプの発売が決定しましたー
曲が流れるんですね〜
相手が知らずにスタンプクリックしたらビックリしちゃうかもですが、嬉しいでしょうね〜


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramのブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!