しかし暑いですね・・・
もう倒れそうです・・・


さて、Musingのトップページやメルマガなどで既に告知がありましたが、


劇場版名探偵コナン「から紅の恋歌(ラブレター)」Blu-ray&DVD2017.10.4リリース決定


詳しくはこちら



というわけで、劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾となる『から紅の恋歌(ラブレター)』のBlu-ray&DVDが10月4日(水)に発売されることが決定しました!


またしてもバージョンによって特典が凄いことになっていますね。笑
毎年買いたい買いたい言ってて、タイミングを逃して買い損ねていますが・・・


店舗別のバンドルセットやオリジナル特典などの情報も
詳しくはこちら
でアップされています。
これまた迷いますね・・・そして早く決断をしないと(買うなら)
↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramのブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!