倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


倉木麻衣×「名探偵コナン」 ギネス世界記録™達成!!


詳しくはこちら



以前申請されていた倉木麻衣さんと、名探偵コナンのギネス記録ですが、
「同じアーティストにより歌われたアニメシリーズのテーマソング最多数」
としてギネス認定されたそうです。
おめでとうございます!
倉木麻衣×「名探偵コナン」ギネス世界記録™認定記念!!
ベストアルバムリリース決定!!


詳しくはこちら



ギネスに認定されたことを記念して、倉木麻衣さんが名探偵コナンで担当したテーマソング21曲を収録したベストアルバムがリリースされるそうです!
なるほど・・・こう来ましたか。笑


「倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!- 」


は10月25日(水)発売予定。
〈初回盤:2CD+DVD〉と、〈通常盤:2CD〉の2タイプでの発売となります。
多分買うかなあと、現時点では考えています。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramのブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!