今日のアニメ、名探偵コナンは、第867話 裏切りのステージ(後編)です。
原作からのお話で先週からの続きです。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きオープニングとAパートの間に流れました。
内容は、両枠が一緒でした。
まずは、倉木麻衣さんのLIVE DVD & Blu-ray「Mai Kuraki Live Project 2017 “SAWAGE☆LIVE”」が先週に引き続き流れました。
8月16日(水)発売予定です。
続いて、BREAKERZの18th Single「夢物語」が先週に引き続き流れました。
発売中です。


証拠品をまあ慣れているメンツとはいえ、警察関係者以外の人が拾うのが自然に行われていましたが、普通は違和感を覚えなきゃいけないかもしれませんね。
椅子の座面の裏もちょっとだけとはいえ、目暮警部に許可なく見せちゃいますし。笑


久々な気がする大掛かりなトリックですね〜
映画館や奇術愛好家の話など、たまにありますが、結構好きなんですよね。


しかし、高木刑事はこういう役回りが結構多いですね。笑


色々な結び方があるんですね。
大分、名探偵コナンでそういう知識が増えています。


今までわからなかった真実の一つが明らかになりましたね。
この真実がどういう形で表に出るのか、それとも出ないのかは不明ですが。
江戸川コナン 高山みなみ

毛利蘭 山崎和佳奈
鈴木園子 松井菜桜子

目暮警部 茶風林
高木刑事 高木渉
鑑識 三戸耕三
鑑識 柳沢栄治
スタッフ 谷口淳志

赤井秀一 池田秀一
沖矢昴 置鮎龍太郎

安室透 古谷徹
スコッチ 緑川光

ベルモット 小山茉美
榎本梓 榎本充希子

布施憶康 大友龍三郎
梶谷宏和 斎藤志郎

円城佳苗 むたあきこ



BREAKERZホームページが更新されていました。


BREAKERZデビュー10周年記念10時間特番の放送が決定!!


詳しくはこちら



7月25日(火)にデビュー10周年を迎えるBREAKERZの10時間特番が同日の12時からニコニコ生放送で放送される予定とのこと。
興味のある方はどうぞ。


7/28(金)放送のテレビ朝日「ミュージックステーション」に出演が決定しました!!!


詳しくはこちら



7月28日(金)放送のミュージックステーションで、新曲でアニメ、名探偵コナンのエンディングの「夢物語」が披露される予定とのこと。
見れるかわからないですが、見れたらチェックしようと思います。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramのブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!