先日の記事で、今月からTBS系列で放送されている、アニメ「コンビニカレシ」のオープニングテーマを、新しくBeingからデビューしたCellchromeが「Stand Up Now」という曲で担当すると記事で書きましたが、
同じアニメのエンディングテーマも、Beingのグループが担当しています。


ORANGE POST REASON


公式ホームページはこちら
インディーズ扱いということで、現時点ではBeingのトップページにリンク先は貼ってありませんが。


曲は「マイルストーン」という曲で、9月13日(水)に発売予定のニューアルバム、「GREEN」に収録予定とのこと。
Musingのトップページには出ていました。


ORANGE POST REASON:ニューアルバム『GREEN』2017.9.13リリース決定
http://musing.jp/artist/orange_post_reason/



なかなか、男性のみのグループは今やBeingでは貴重なので、Cellchrome共々、ORANGE POST REASONも注目ですね。
アニメのコンビニカレシの方ですが、2話が終わりましたね。
とりあえず見てましたが、個人的にはあんまりごちゃごちゃしているストーリーだと混乱するので、結構話を理解しつつ、楽しめている部分も。
鈴村健一さんのキャラクターが良い感じで何度見ても飽きない感じ。
3話以降もどんな感じになるのか、録画ですが、見ていきたいと思います。




↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramのブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!