今日のアニメ、名探偵コナンは、第866話 裏切りのステージ(前編)です。
原作からのお話です。
わりと早い周期で原作の話が来ているような気もしますが、1週休みがあったこともありますかね。
原作の中でもこれまた注目のお話。
プロ野球のオールスターゲームが気になるところですが、こちらも一応気になるということで。


スコッチ役の緑川光さん!
頭から長めのセリフで来ましたね。
前回の登場からしばらく間が空いちゃいましたが。(アニメでは)


BeingのCM枠ですが、先週のAパートとBパートの間からオープニングとAパートの間に変更になりました。
内容は、片枠が変更になりました。
まずは、倉木麻衣さんのLIVE DVD & Blu-ray「Mai Kuraki Live Project 2017 “SAWAGE☆LIVE”」が初めて流れました。
8月16日(水)発売予定です。
続いて、BREAKERZの18th Single「夢物語」が先週に引き続き流れました。
発売中です。
ただ、流れた順番は先週と逆でしたね。


園子の目当てが色々とわかりやすくて改めて考えると、ちょっと自分と似ている部分が多いなと。
正確に言うと、園子や小五郎から自分が影響を受けているというか・・・苦笑


探偵?が多くて、目暮警部がイライラしちゃう展開ですね。
イライラどころか、呆れている感じですけど。笑


たまたまプロ野球のオールスターゲームと重なっていることもあってか、野球のボールが登場。


次回予告でもあった、回想シーンが。
今回の見どころの一つですね。


その直後にはベルモットの大胆な行動もあって、なんかもうカオスですね。笑


今回はかなりドキドキの話でしたね。
来週が楽しみです☆
江戸川コナン 高山みなみ
毛利蘭 山崎和佳奈
鈴木園子 松井菜桜子

目暮警部 茶風林
高木刑事 高木渉
消防員 小田敏充
鑑識 佐々木義人

赤井秀一 池田秀一
沖矢昴 置鮎龍太郎

安室透 古谷徹
スコッチ 緑川光

ベルモット 小山茉美
榎本梓 榎本充希子

布施憶康 大友龍三郎
梶谷宏和 斎藤志郎
円城佳苗 むたあきこ



↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramのブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!