20170714



最近、伊藤園から発売されたTEAs' TEA NEW AUTHENTIC グリーンティーモヒートを飲みました。
商品ページはこちら
ブランドサイトはこちら


このTEAs' TEAは、一時期キャンペーンにハマっていたこともあって、よく飲んでいましたが、最近はご無沙汰。
個人的には「モヒート」という言葉に弱いのもあって、飲んでみました。


グリーンティーモヒートということで、緑茶とモヒートの組み合わせで、ミントと柑橘でつくるシロップのミントジュレップがポイントなんだとか。


飲んでみると、爽やかな感じが!
これは美味しいですね〜
砂糖も一応入っていますが、そこまで主張が無く、もう少し甘さ控えめでも良いかもしれませんが、
これはこれでとても癖になって、ハマる味です。
また、購入してみようと思います!!!


明日からいよいよ、「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」公開ですが・・・
いつ見に行こうかまだ未定なので、早く決めちゃいたいと思います。

伊藤園と言えば、何やらポケモンとキャンペーンが開催されるということで詳しくはこちら





キャンペーン用の動画も作られていますね。
横浜のみなとみらいにある臨港パークで撮影されたと思われる動画ですが、踊るピカチュウたち。
BGMも相まって、非常に中毒性があります。笑


自動販売機は高いので、出来るだけ利用しないようにしてるのですが・・・
今年の夏はこのキャンペーン目当てに利用してみようかなと思います。
もう既に今週の10日(月)からキャンペーンは始まっているとのことで、
自分はまだ街中で見かけていないのですが、見かけて喉が乾いていたら買ってみようと思います。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramのブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!