La PomPonホームページが更新されていました。


07/29(土)テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION「六本木アイドルフェスティバル2017」出演決定!!


詳しくはこちら



La PomPonのライブ出演情報でしたー
しかし出演者一覧を見て知りましたが、色々なアイドルが居るんですね、世の中には。
Cellchromeのホームページが更新されていました。


1st Single「Stand Up Now」TV-SPOT公開!!


詳しくはこちら



8月23日(水)にリリースされる予定のデビューシングル、「Stand Up Now」のTV-SPOTが公開されています。
なかなか爽やかな感じで良いですね。
イケメンはやっぱり違いますね〜


今週か来週辺りの名探偵コナンで流れるかな〜と思いましたが、日本テレビからみると、TBSという他局のアニメの名前が入っているのでちょっと微妙ですね。
TBSのBeing提供番組ではもう流れていそうですが。





↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramのブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!