今日のアニメ、名探偵コナンは、第865話 口の悪い九官鳥です。
1週お休みしましたね。
今週は、アニメオリジナル脚本です。


少年探偵団がサッカーをしているときに事件発生。
夏休みですし、ピッタリですね〜


前後編ではないだけに、ササッとした展開。
名探偵コナンの影響で小学生=少年探偵団らという図式が、
個人的には出来上がりつつありそうで怖いです。笑


BeingのCM枠ですが、先々週(前回)に引き続きAパートとBパートの間に流れました。
内容は、片枠が変更になりました。
まずは、BREAKERZの18th Single「夢物語」が先々週(前回)に続いて流れました。
7月12日(水)発売予定です。
流れた順番は逆でしたね。
続いては、KNOCK OUT MONKEY(ノック・アウト・モンキー)のフルアルバム、「HELIX」が初めて流れました。
発売中です。


九官鳥だけに、名前が「ナイン」とは、そのままといえば、そのままですが、シャレがきいていますね〜


九官鳥に遊ばれる大人たちが面白いですね。
でも、覚える言葉はその周囲の大人で決まってしまうというのは皮肉ですね。


久々な感じのする、小五郎の推理を手伝うコナンが面白いですね。
上手くバレないで、済みましたし。


今週からエンディングテーマが、倉木麻衣さんの「YESTERDAY LOVE」からBREAKERZの「夢物語」に変更になりました!
新一と蘭というエンディング映像の基本に合った良い曲になっていますね〜
これからが楽しみです。
脚本 辻真先


江戸川コナン 高山みなみ
毛利蘭 山崎和佳奈
毛利小五郎 小山力也

吉田歩美 岩井由希子
小嶋元太 高木渉
円谷光彦 大谷育江

灰原哀 林原めぐみ

目暮警部 茶風林
高木刑事 高木渉
巡査 ボルケーノ太田
警官 千葉俊哉

九官鳥 山田ふしぎ

小久保直子 深沢エミ
小久保衛 伊藤健太郎
矢萩恵美 戸松遥

狭山陽太郎 森 しん



今日の日テレプラスの名探偵コナンは、怪盗キッド特集で豪華でしたね〜
個人的には恐らく日テレプラスだけで流れる灰原哀と阿笠博士のCMの掛け合いが絶妙で大好きです!


さて、BREAKERZホームページが更新されていました。


ファミリーマート店内放送「ファミラジ」にて「夢物語」オンエア決定!!


詳しくはこちら



全国のファミリーマートで聴けるファミラジで、BREAKERZの18th Single「夢物語」を聴くことができるそうです。
期間は7月11日(火)から、18日(火)までで、毎日17時〜3時59分の時間帯の毎時3分頃とのこと。
聴ける機会があったら行ってみようと思います。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramのブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!