VALSHEホームページが更新されていました。


VALSHE NEW ALBUM「WONDERFUL CURVE」リリース記念イベント決定のお知らせ!


詳しくはこちら


日にちと会場の都道府県が掲載されています。
詳細はまた追ってとのことです。


VALSHEが、dorikoのトリビュートアルバムに参加決定!


詳しくはこちら



8月30日(水)に発売予定の、dorikoさんのトリビュートアルバム、「doriko 10th anniversary tribute」にVALSHEが、「飴か夢」で参加しています。
なかなか独特の歌手なので、曲が気になりますね〜
蓮花さんのホームページが更新されていました。


デビュー2周年を迎えました!
蓮花からのメッセージを公開。


詳しくはこちら



7月1日(土)にデビュー2周年を迎えた蓮花さんですが、ご本人からの音声メッセージが届いています。
なかなか考えさせられるメッセージ内容ですね〜
デビュー2周年、おめでとうございます!


8月30日(水)リリースのdorikoトリビュートアルバム『doriko 10th anniversary tribute』に歌唱参加させて頂きました!


詳しくはこちら



VALSHEや、La PomPonと同じく、8月30日(水)に発売予定の、dorikoさんのトリビュートアルバム、「doriko 10th anniversary tribute」に、
蓮花さんが「あなたの願いを歌うもの」で参加しています。


Being同士でのこういう形での楽曲作成は良いですね〜
今後もどんどん増えていって欲しいです。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramのブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!