倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


“HAPPY WOMAN FESTAテーマソング制作プロジェクト”始動!!


詳しくはこちら



今年の3月8日に、東京で開催されたHAPPY WOMAN FESTA2017にゲスト出演した倉木麻衣さんが、来年の3月8日の国際女性デーに向けてHAPPY WOMAN FESTAのテーマソングを制作するプロジェクトが始動したとのことです。
どんな曲になるのか楽しみですね。


倉木麻衣、「ダイアナ ゴールデン・プロポーションアワード 全国大会」エンターテインメントへの出演決定!!


詳しくはこちら



9月9日(土)に横浜アリーナで開催される、「ダイアナ ゴールデン・プロポーションアワード 全国大会」に倉木麻衣さんが出演することが決定しました。
横浜アリーナということで、近場なんですが。
観に行きたいところですが、なんか観に行っていいような雰囲気のイベントじゃないようにも・・・笑
なので、見送ります。笑
↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramのブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!