吉幾三さんの長女のKUさんが、8月23日(水)に「Which KU do you like?」でBeingから、メジャーデビューを果たすとのことです!
公式ホームページはこちら
ネットの記事でも幾つか出ていますね。


吉幾三の長女KU、デビュー発表「冗談じゃねぇよ。こっちの方がいいじゃねぇか」
https://www.barks.jp/news/?id=1000143515



アルバムの中には、吉幾三さんの代表曲である「雪国」を英語カバーした、「YUKIGUNI」が収録されていて、それがかなり記事等では話題になっているようですね。
試聴も公式ホームページで出来るようです。


キャッチコピーが、


最強 DNA 降臨…!


そうですよね。
本当にDNAって大事なんだなって思い知らされますね。
本当に・・・
La PomPonホームページが更新されていました。


7月22日(土)「SEKIGAHARA IDOL WARS 2017 〜関ケ原唄姫合戦〜」 出演決定!!


詳しくはこちら



7月22日(土)、23日(日)と岐阜県で開催される「SEKIGAHARA IDOL WARS 2017 〜関ケ原唄姫合戦〜」というイベントにLa PomPonが出演するとのことです。
ただ、La PomPonの出演は7月22日(土)のみとのことなので、ファンの方は要注意を。


Double A Side 6th Single「Feel fine!/タイトル未定」 リリース記念イベント特典会内容に関して


詳しくはこちら



ファンからのアンケートをもとに、リリースイベントでの特典会の内容に追加レギュレーションがあるようですね。
ファンにとっては、嬉しいものですね。


Double A Side 6th Single「Feel fine!/Mr.Lonely Boy」 リリース記念イベント 最新スケジュール発表


詳しくはこちら



8月30日(水)にリリースされる予定の、La PomPonの6th Single「Feel fine!/Mr.Lonely Boy」のリリースイベントの最新スケジュールが発表されていました。
近く、かつ日程的にフラッと行ける日があれば、ちょっと観に行きたいなあと思っていますが、そう思っていると、なかなかタイミングが合わないもので。
まあ、タイミングが合ったら観に行きたいと思います。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramのブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


・・・
・・・
・・・