今日のアニメ、名探偵コナンは、第863話 霊魂探偵殺害事件(前編)です。
原作の話でも注目の話が連続で登場。


工藤新一がジンに薬を飲まされるシーン。
新しく作画をかいたんですかね〜
それともスペシャルのを放送したのか、どちらかでしょうか。


BeingのCMではないですが、オープニングとAパートで流れたCMで日高のり子さんが声だけではなく、本人のまま、まさかのそのまま普通に出演という!
ビックリしましたね。
CMについて、ご本人のTwitterでツイートがありました
こちら
世良真純が出るのを匂わせますね〜


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きAパートとBパートの間に流れました。
内容は、両枠が先週と同じ内容でした。
まずは、B'zのニューシングル、「声明 / Still Alive」が先週に続いて流れました。
発売中です。
続いても、B'zのニューシングル、「声明 / Still Alive」が先週に続いて流れました。
こちらも先週と同じく、最初の枠が「声明」で、次の枠が「Still Alive」ですかね。


あの体格であそこに身を潜められる身体能力・・・
自分だったら怖くて無理です。笑
蝶ネクタイ型変声機は、普通に落としたのか、それとも・・・


江戸川コナン 高山みなみ
毛利小五郎 小山力也

目暮警部 茶風林
高木刑事 高木渉

世良真純 日高のり子
領域外の妹 田中敦子

古栗参平 佐々木望
ボーイ 笹田貴之

ジン 堀之紀



さて、BREAKERZホームページが更新されていました。


BREAKERZ 18th Single 「夢物語」がエンディングテーマになる「名探偵コナン」のオンエア日が決定!!!


詳しくはこちら



7月12日(水)に発売予定のBREAKERZのニューシングル、「夢物語」ですが、7月8日(土)のアニメ、名探偵コナンの放送から、エンディングテーマとしてオンエアされるとのことです!
楽しみですね〜


BREAKERZ 18th Single「夢物語」の最新ビジュアル&ジャケット写真を公開!


詳しくはこちら



その「夢物語」の最新ビジュアルと最新ジャケットが公開されています!
名探偵コナン盤も出ていますね〜


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramのブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


束の間・・・束の間・・・