doaホームページが更新されていました。


大田紳一郎ソロライブ『Singin'man's “The Bandwagon” 2017』情報更新!


詳しくはこちら



doaの大田紳一郎さんのソロライブの「Singin'man's “The Bandwagon” 2017」の開催が決定しましたー
大阪、東京などでの開催に加え、今年は神奈川県で初めてライブが開催されるとのこと。
神奈川は「新横浜 NEW SIDE BEACH!!」での開催なんですね。
時間は7月14日(金)。思ったよりすぐですね〜


そしてゲストは、
GARNET CROWホームページが更新されていました。


◆大田紳一郎さんソロライブ Singin'man's “The Bandwagon” 2017に古井さん、岡本さんのゲスト出演が決定!


詳しくはこちら



doaの大田紳一郎さんのソロライブの「Singin'man's “The Bandwagon” 2017」の7月9日(日)の大阪公演では、岡本仁志さんが、7月29日(土)の東京公演では、古井弘人さんと岡本仁志さんがゲストで出演予定とのことです。
楽しみですね〜
7月14日(金)の新横浜の公演にも是非ゲスト出演していただくと、より興味をそそられるのですが・・・
とか言っちゃダメですよね(^_^;)
でも行くかどうか迷っていて、古井弘人さんと岡本仁志さんが出演するから行く〜と決めたファンの人も多いでしょうし。
自分は行かないですが、行かれる方は楽しんできてくださいね〜


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramのブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ふう・・・ふう・・・ふう・・・