B'zホームページが更新されていました。


B`z「声明/Still Alive」試聴開始!!


詳しくはこちら



6月14日(水)にリリースされた、B'zのニューシングルの「声明 / Still Alive」の試聴が開始されましたー


自分は今のところ買う予定はないのですが・・・
レンタルで借りて聴ければなあと思っています。
メッセージ到着!6/14にSingle「声明/Still Alive」をリリースしたB'zからメッセージが届きました!!


詳しくはこちら



というわけで、「声明/Still Alive」のリリースにあわせて、B'zからメッセージが届いています!
こうしてメッセージを見ると、早くフルで聴きたいなあと思ってしまいますね。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramのブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


色々とまあ、色々と。