今日のアニメ、名探偵コナンは、第862話 17年前と同じ現場(後編)です。
原作からのお話で、先週からの続きです。
待ちに待った後編!


コナンと沖矢昴の冷静なやりとりがたまらないですね〜
阿笠博士のリアクション等々も含めて。


確かにあんなにアリがいたら、ビックリしますね〜
写真と実物は違うのもよくわかりますし。


ひっそりとしないといけない立場でしょうが、普通に阿笠博士を介さずに
推理を披露しちゃうあたりがこの二人らしいというか、なんというか。
今更ですよね。笑


BeingのCM枠ですが、先週のオープニングとAパートからAパートとBパートの間に変更になりました。
内容は、両枠が先週と同じ内容でした。
まずは、B'zのニューシングル、「声明 / Still Alive」が先週に続いて流れました。
6月14日(水)の発売予定です。
続いても、B'zのニューシングル、「声明 / Still Alive」が先週に続いて流れました。
こちらも先週と同じく、最初の枠が「声明」で、次の枠が「Still Alive」ですかね。


替えの靴下とスリッパがあり、それを処分することが出来ればまた違った展開に。
と思いましたが、あの凶器を上手く始末する方法が無いですもんね。
良い小説等を描くのは難しい、ということですね。


ケモメカニカル効果って知らなかったです。
でも危ないみたいですし、簡単に実験出来ないですよね。
置いてきぼりを食らう目暮警部は可愛いですね。笑


この時代に?マッチでタバコを吸うなんて渋すぎますね〜
なかなか無いと思います。
今回はエンディング後が見せ場みたいな感じでしたね。
演出もかなりの力の入れ具合という感じ。


いよいよRUM(ラム)に迫るといったところでしょうか。
江戸川コナン 高山みなみ
阿笠博士 緒方賢一

赤井秀一 池田秀一
沖矢昴 置鮎龍太郎
ジョディ 一城みゆ希

目暮警部 茶風林
高木刑事 高木渉
千葉刑事 千葉一伸
ボディーガード 三戸耕三
ボディーガード 柳沢栄治

仙波和徳 中田譲治



↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramのブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:アニメ記事


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!