20170611



少し前にお〜いお茶「日本っていいね!」キャンペーンで、当選していた1000円分のクオカードが届きましたー


少し前に届いたので、もう1000円分を使ってしまったんですが。笑
伊藤園のこうしたキャンペーンでクオカードを当てるのは2回目くらいでしょうか。


いつも相当な量の伊藤園のお〜いお茶を買い込んで応募してます。笑
現在は、お〜いお茶 世界遺産劇場「ゆずプレミアムLIVE」ご招待キャンペーンが開催中ですね〜
ゆずのライブには正直興味は・・・無いのですが、またまたクオカードを当てたくて何度か挑戦していますが、まだ当たっていません。
早めに勝負が鉄則なんですけどね。


ただ、今回はクオカードが1000円ではなく、500円分なんですね。
ちょっとさびしい部分もありますが、また当たればいいなと思っています。


お〜いお茶は味が新しくなって、個人的には普通のも濃い味のも、とても飲みやすく、
そしてお茶の味を感じるので、好きです☆
茶葉が変わったのか、製法が変わったのかはわからないですが。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramのブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!