今日のアニメ、名探偵コナンは、第861話 17年前と同じ現場(前編)です。
久々の原作のお話。
特に・・・!この話は待ちに待っていたので!!


阿笠博士の発明したハサミ欲しいですね〜
絶妙な音がするということで、是非!
こんなこと言ってると、そのうちグッズで商品化されそうな気もしますが。笑


BeingのCM枠ですが、先週から引き続き、オープニングとAパートの間に流れました。
内容は、片枠が先週から変更になりました。
まずは、B'zのニューシングル、「声明 / Still Alive」が先週に続いて流れました。
6月14日(水)の発売予定です。
続いても、B'zのニューシングル、「声明 / Still Alive」が先週に続いて流れました。
最初の枠が「声明」で、次の枠が「Still Alive」ですかね。


キャメルに電話するとき、一部だけ声をもとに戻す必要は・・・
あっ、まあファンサービスということで。笑


池田秀一さんと置鮎龍太郎さんが同時に話すところはかっこいいですね〜
いわゆる永久保存版ってところでしょうか。


最近は鑑識のトメさんがなかなか出番が無いので寂しいですね〜
昔は頻繁に登場していただけに。
江戸川コナン 高山みなみ

阿笠博士 緒方賢一
灰原哀 林原めぐみ

赤井秀一 池田秀一
沖矢昴 置鮎龍太郎
キャメル 染田清之

目暮警部 茶風林
高木刑事 高木渉
千葉刑事 千葉一伸

仙波和徳 中田譲治
鑑識 拝真之介
鑑識 篠原考太朗



なんかもうダメですね、色々と・・・


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramのブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:アニメ記事


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!