B'zホームページが更新されています。


B’z「Still Alive」TBS各番組 6・7月度テーマソングに決定!!


詳しくはこちら



B'zの新曲の「Still Alive」がTBSの各番組の6月、7月のテーマソングに決定したそうですね。
「イベントGO!」は6月のオープニングテーマ、「有田ジェネレーション」は6月と7月のエンディングテーマ、「ランク王国」は6月と7月のオープニングテーマとのことです。
TBSとのタイアップが多いですね。
宇徳敬子さんのホームページが更新されていました。


Official YouTube Channel「宇徳敬子 Live 2017 ♡ハッピー愛ランド♡2」Spot公開!


詳しくはこちら



新しい動画が公開されていましたー





滴草由実さんのホームページが更新されていました。


7/2 Yumi Shizukusa x JYONGRI at 横浜LOOP開催決定!


詳しくはこちら



横浜にある横浜LOOPで、滴草由実さんのライブが開催されるようですね〜
モデルチェンジ?した滴草由実さんにも久々にお会いしたいですが、なかなかタイミングが。
タイミングが合って、近く(横浜LOOPは近くですが・笑)でリリースイベントが開催されたら行くかもしれません。


今日から6月ですね。
やることが山積していますが・・・
倒れない程度にやっていきたいと思います。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramのブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!