20170529



少し前にキャンペーンが終了した、アサヒスーパードライ発売30周年 特別企画に実は応募していました。
キャンペーンの詳細はこちら


必ず貰えるキャンペーンで、Bコースの真空2層式ステンレスタンブラーをシールを48枚集めて応募。
なんで、スーパードライばかりが家に・・・笑
なんだかんだでこういうキャンペーンに応募ばっかりしてますね、自分。
良いお客さんです(^_^;)


それが数日前に届きました。
201705291



真空2層式ステンレスタンブラーはこんな感じです。
350ml入ります。
ただ、個人的にはロゴ的なのがあっても良いんじゃないかと・・・
これだと、普通に同じ性能のを買った方が絶対お得?という感じかもしれませんね。


あと、シール集めるために買った何種類かのアサヒスーパードライ関連の商品は紹介してなかったですね。
まあ気が向いたときに。笑


さて、話を戻して、早速、一回使ってみましたが、効果はなんとなくですが感じますね。
冷たさが続いている感じで、少し時間が経ってもビールの冷たさを感じます。


明日から、そのアサヒスーパードライは新しい商品を出すとか。


アサヒスーパードライ 瞬冷辛口
http://www.asahibeer.co.jp/superdry/shunrei/



ただ一度だけのスーパードライ。
冷たさ走る新辛口。


とのこと。
ほほう。
まあ物は試しで、一、二本買ってみますかね。
多分、美味しいのかなあ〜と想像していますが。


真空2層式ステンレスタンブラーで味わいたいと思います。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramのブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!