大黒摩季さんのホームページが更新されていました。


全国LIVETOUR2017 9月〜チケット先行情報更新!!


詳しくはこちら



大黒摩季さんの全国ライブツアーのチケット発売情報でしたー
案外、チケットの発売情報って見落としがちなので、行く予定を考えている方は要チェックを。
Lily's Blowのホームページが更新されていました。


6月2日(金)27:55〜TOKYO MX「真夜中のみつばち少女 〜突然ですがフェス出ませんか?〜」放送決定!


詳しくはこちら



6月2日(金)の27:55分からTOKYO MXで毎週レギュラー放送される「真夜中のみつばち少女 〜突然ですがフェス出ませんか?〜」に、Lily's BlowのNANAさんが出演するそうです。
時間が時間ですが・・・
録画を含めて、チェック出来たらしようと思います〜


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramのブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!