色々と難しいですね。


さて、今日のアニメ、名探偵コナンは、第860話 防犯システムの落とし穴です。
今週もアニメオリジナルストーリーです。
ここ数週は連続して、アニメオリジナルストーリーが続いていますね〜


小五郎・・・
いつものお決まりとはいえ、色々と気持ちが。笑


BeingのCM枠ですが、先週にAパートとBパートの間から、オープニングとAパートの間に変更になりました。
内容は、片枠が変更になりました。
まずは、B'zのニューシングル、「声明 / Still Alive」が初めて流れました。
6月14日(水)の発売予定です。
続いて、公開中の劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』の主題歌となる倉木麻衣さんの「渡月橋 〜君 想ふ〜」が先週に続いて流れました。
ただ、流れた順番が違いましたね。
発売中です。


空き巣ですか。
住宅街ではなく、マンションで起きるとコンパクトにまとまとまる話になりますね。

自分だったら怖くて、お酒で酔っ払った状態であんなに高い階のベランダに出れないですけどね。笑


礼状もないのに、他人の部屋に何度も出入りしていますが、良いんですかね(^_^;)
まあ、自分はそういうことには特別詳しいわけではないですが。


オチも含めて小五郎は災難でしたね。
さすがに眠っている間に催涙スプレーが手についているとは思わないでしょうし。


目暮警部の「バカモン!」が炸裂。
コナンで聞くのが一番安定感ありますね〜
脚本 飯岡順一 能塚裕喜


江戸川コナン 高山みなみ
毛利小五郎 小山力也

目暮警部 茶風林
高木刑事 高木渉
千葉刑事 千葉一伸

三好純子 喜多村英梨
男性 鈴木卓朗

澤田良介 安元洋貴


さて、植田真梨恵さんのホームページが更新されていました。


「灯」PVが公開されました!


詳しくはこちら






映画、「トモシビ 銚子電鉄 6.4kmの軌跡」の主題歌でもある「灯」のPVが公開されました。
画質と音質も良くて、曲自体も良い感じですね☆


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramのブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:アニメ記事


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!