20170514



今日は横浜スタジアムで開催された、横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガースの試合を観に行ってきました。
前日の試合が雨で中止となり、今日も朝から空を見るとお天気が気になるところでしたが、大丈夫でした。


試合の方ですが。
初回に幸先よく先制しましたが・・・
追いつかれ・・・
ランナーを出すも・・・勝ち越せず・・・
最後は勝ち越されて・・・逆転負け・・・


初回を見る限り、勝てる気がしたんですが・・・
残念です(T_T)
2点じゃ厳しいですよね。
↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramのブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:野球関連のブロトピ


ブロトピ:野球に関する記事なら何でも